2022年1月13日木曜日

2022 1/13 小菅幸子さんのブローチが入荷しました


小菅幸子さんのブローチ販売について

 
いつもにじ画廊をご利用いただき誠にありがとうございます。
小菅幸子さんのブローチが入荷いたしました。

2022年1月20日(木)午前10時より、
1Fショップにて販売させていただきます。
もし販売時間より前に、お待ちのお客様がたくさんいらっしゃった場合は、
午前9時30分より整理券をお配りする予定です。
店内は5名様までの人数制限をさせていただきます。
少しお待ちいただく場合もございますので、お時間に余裕をもってお越しください。

ご購入は、お1人様3点まで、1種類につき1点まで、とさせていただいております。
ご予約、お取り置き、通信販売は、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
全種類、少量ずつの入荷となっております。
なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせはお電話かメールにてお願いいたします。

いろいろと不安や心配事のたえない日々ですが、
優しさとぬくもり溢れる小菅幸子さんの作品に心癒やされます*
物語を感じる愛おしいブローチたち…お気に入り出会えますように!

<ご来店いただくお客様へのお願い>
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入口で手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱・風邪のような症状があり、
 体調が優れない場合はご来店をお控えください。
・ご入店時に非接触型体温計で検温をさせていただきます。
・写真、動画の撮影はご遠慮ください。
・明らかに転売目的と思われる方には、ご購入をお断りする場合がございます。

<入荷しているブローチ>
・結晶
・白い冬
・カトラリー
・気球
・古い車
・コーヒー豆(茶)
・コーヒー豆(白)
・レモンに手
・百年前
・スズラン
・おどけた星
・リボン(水色と金)
・リンゴ皿
・バスケット
・のぞきこむ
・忘れな草
・ハチドリ
・ヨット
・ルーブル
・星コウモリ
・スケート
・葡萄
・スイセン(緑)
・ライラック
・あくびレモン
・ごろんレモン
・百合に手
・フルーツ
・ドラゴン
・マーガレット
・ラッパラッコ
・エルダーフラワー
・白鳥と水紋
・スノードロップ(金)
・live by the sun
・オリオン座
・ブルースター
・オリーブ(銀)
・スミレの女の子
・紅茶