2022年12月13日火曜日

小菅幸子さんのオーナメントとブローチの販売会をさせていただきます!(1)


小菅幸子さんのオーナメントとブローチ販売について

 
いつもにじ画廊をご利用いただき誠にありがとうございます。
小菅幸子さんのオーナメントとブローチの販売会を
させていただくことになりました!

※オーナメントは完売いたしました。(2022 12/16 11:30)

2022年12月16日(金)午前10時より、
1Fショップにて販売会をさせていただきます。
整理券の配布は未定です。
近隣の店舗様へのご迷惑になってしまうため、
あまり早い時間からお並びにならないようお願いいたします。
店内は5名様までの人数制限をさせていただきます。
少しお待ちいただく場合もございますので、
お時間に余裕をもってお越しください。

ご購入は、お1人様3点まで、1種類につき1点まで、
とさせていただいております。
ご予約、お取り置き、通信販売は、
申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
少量の入荷となっております。
なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせはお電話かメールにてお願いいたします。

小菅さんサンタからの素敵なクリスマスプレゼントに、
心があたたまりますね*
ぜひ皆さま良いクリスマスをお過ごしくださいませ!^^

<ご来店いただくお客様へのお願い>
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・入口で手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱・風邪のような症状があり、
 体調が優れない場合はご来店をお控えください。
・ご入店時に非接触型体温計で検温をさせていただきます。
・転売はご遠慮ください。

<入荷しているオーナメント>
・流れ星
・星
・聖歌隊
・ロウソク
・王様(3本のろうそく)
・くるみ割り人形
・ねずみの王様
・兵隊
・マリー
・キリスト降誕
・羊と星
・エジプトへ行くマリアとイエス

※ブローチのラインナップについては次の投稿をご覧ください。