2015年2月14日土曜日

【お知らせ】ホームページお引越し

こんにちは。
突然ですが、ホームページをお引越しいたしました。
これまでのアドレスは2月一杯で見られなくなります。
お知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。
新しいアドレスは以下になります。

http://nijigaro.com

ちなみに内容に変更は一切ございません。
今後も特に変更の予定はありません。
10年以上変えてないんですよ。すごくないですか?

いえ、実は変えようかという話が無きにしもあらずだったのですが、
某人気アーティストの方に「ダ…ふる……レトロですね!」とか言われまして、
もう意地でも変えないもんねという事にあいなりました。
その節はありがとうございましたpチンズ様。

見づらい箇所もあるかと思いますが、苦情などいただいても改めませんのでご了承ください。
今後ともにじ画廊のホームページをどうぞよろしくお願いいたします。