2020年10月11日日曜日

【告知】Boojil Exhibition みんなのなまえ展 2020.11/12〜24

 Boojil Exhibition
みんなのなまえ展


2020年11月12日(木)~24日(火)
※水曜定休
12:00~20:00 入場無料

「あなた」は世界にひとりしかいない、
誰でもないあなただけの人生を歩んでいます。
あなたの名前には夢や希望が詰まっています。
名前は人生で、初めて贈られるプレゼント。
Boojilがあなたの名前を彩り、世界に一つの作品に仕上げます。



イラストレーターBoojilが、
世界にひとつのネームアートを描くプロジェクト
 "ONLY ONE NAME"

2010年よりスタートした本プロジェクトは、

これまでに2000名以上の方のお名前の作品を描いてきました。
誰かにとって大切な方のお名前を、
由来やエピソードを聞いてイメージし
1点1点異なるモチーフや色の組み合わせで作品に仕上げます。
世界に一つの作品は、贈り物としても大変喜ばれています。
今回の展示では、ことばを集めた新作と、
これまで描いた作品の中から200点を集め展示いたします。

また、展示会期中に会場でオーダー受付もいたします。
大切な方へのプレゼントに是非ご依頼ください。

その他イベント等開催する場合は、
詳細が決まり次第
こちらのページでお知らせいたします。




<作家プロフィール>


Boojil (ブージル)
www.boojil.com
1984年横浜生まれ 東京都在住
アーティスト・イラストレーター・エッセイスト・漫画家
海外ひとり旅の経験から生まれるカラフルでピースフルな作風で、
観る人を優しい気持ちにする不思議な力を持つアーティスト。
作家活動10年目にメキシコ、グアテマラへ渡り、 スペイン語と民芸品作りを学ぶ。
現在、テレビ番組、広告、雑誌などの媒体を中心に活動中。
また、コミュニケーションを目的としたアトリエ兼、イベントスペース
「東京おかっぱちゃんハウス」を東京練馬区にオープンし、
イベントの企画、アレンジなども行っている。