2018年6月28日木曜日

内山太朗 小菅幸子 二人展「ミュージアム」 販売方法と注意事項について

※台風の影響で明日7月28日(土)は開店時間が遅れるか、
場合によっては営業できない可能性がございます。
明日午前10時前後に、にじ画廊のTwitterにて開店状況をご報告致しますので

そちらをご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。


にじ画廊 2Fギャラリー
内山太朗 小菅幸子 二人展「ミュージアム」
2018年7月26日(木)~7月31日(火)
12:00~20:00  会期中無休


<作品の販売方法と注意事項>

初日7月26日(木)と、二日目の27日(金)は、
開店前よりお待ちのお客様がいらっしゃった場合
午前10時より整理券をお配りする予定です。

作品点数や種類などの詳細については
恐れ入りますが当日まで分かりかねます。

作品のご購入は、
内山太朗さんの作品は、お1人様3点まで、
小菅幸子さんの作品は、お1人様3点まで、1種類につき1点まで、
とさせていただきます。
ご予約、お取り置きは、申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
販売作品は、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
販売作品が完売となった場合でも、
会場に展示作品はございますので、ご覧いただくことはできます。
ぜひお越しくださいませ。

三日目28日(土)以降も、たくさんのお客様がお待ちの際には
整理券を配布する場合もございますが、
作品点数が少なくなり、途中で完売してしまうことも考えられます。
整理券をお持ちの方でも、必ずしもお買い求めいただけるとは限りませんので、
あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。