2017年7月13日木曜日

7/13 2F[あいことば展vol.2 上村エリ(絵本)豊田明日香(水彩画)]1F[透明バケーション 松田キョウコ]

本日より2Fギャラリーでは、
イラストレーター上村エリさんと、水彩画家豊田明日香さんによる
2人展「あいことば展 vol.2」が始まりました!


にじ画廊では昨年5月にも2人展を開催していただきました。
今年も鮮やかな色彩であふれる展覧会となっております。

上村さんは、新作絵本「うたのうまれるところ」の原画の展示です。
ほんわか優しいタッチにぴったりな、心あたたまるお話です。
大人の方からお子様まで、ぜひ皆様に楽しんでいただきたいと思います。

 
 

豊田明日香さんは、
物語のワンシーンのようなきらびやかな作品や、
小鳥のさえずりや花の甘い香りが届いてきそうな風景の作品など
水彩画で生き生きと描かれています。

 
 

お花がお好きな豊田さんは、
造花のフラワーアレンジメントもおつくり下さいました。
とても華やかで、お部屋がぱっと明るくなりそうですね。
こちらも販売しております。

------------------------------------------------
あいことば展 vol.2
7/13 thu~18 tue   Open 12:00~20:00

上村エリ(絵本)  豊田明日香(水彩画)

上村エリ erinotemoon@gmail.com
豊田明日香 asuka.artwork@gmail.com

------------------------------------------------


1Fミニギャラリーでは、
イラストレーターで造形作家の松田キョウコさんによる個展
「透明バケーション」が始まりました!
看板キャラクターのミトロやチョトロのフィギュアやアクセサリーが
たくさん並んでおります!
不思議と親しみのわくかわいらしさ。
こちらも昨年に引き続き、人気の展示です。
ぜひ3連休、あそびにいらしてください*
 
 
 
 

-----------------------------------------------------
透明バケーション
松田キョウコ
2017/7/13(thu)~18(tue)

夏がたのしくなる、ポップでクリアでちょっと不思議な小物たち。
看板キャラのミトロもたくさん連れて行きます。

http://www.kyokomatsuda.com

-----------------------------------------------------