2017年6月15日木曜日

6/15 2F[さいとうつづり個展 夜夜ノモノガタリ]1F[Garden of Nostalgia Ambivalence Exhibition]

梅雨入りしてじめじめしてきたかと思うと、
からりと晴れたり、急に気温が下がったりと、
不安定なお天気が続いていますね。

本日より2Fギャラリーでは、
さいとうつづりさんの個展「夜夜ノモノガタリ」が始まりました。

 
繊細なタッチと上品な色使いの絵画作品と、
美しい言葉で綴られる物語。








さいとうさんの描く女の子は
触れると消えてしまいそうに儚い雰囲気で、
とても寂しげな、氷のように冷たい瞳をしていますが、
見ているそれぞれの人の、心の奥にある闇を、
そっとほどいて撫でてくれるような、優しさも感じます。

 ”夜に落とされた物語の欠片たち。
 絵と言葉の静かな6日間。”

ぜひ皆様ご高覧ください。
--------------------------------------------
さいとうつづり 個展
夜夜ノモノガタリ
2017年6月15日(木)~6月20日(火)
12:00~20:00

-----------------------------------------------------



1Fミニギャラリーでは、
ショップでも人気の作家Ambivalenceの個展
「Garden of Nostalgia」が始まりました!


シャビーシックな大人女子にぴったりなアクセサリーが
ずらりと並んでおります。
初夏のお庭のように爽やかなディスプレイも素敵です。


 



 

ヴィンテージガラスやスワロフスキー、
コットンパールにシェルパーツなどなど、、、
見ているだけで気分があがります!
これからの季節、真っ白なブラウスに合わせたいような
きれいな青が目を引きますね。
夏に向けてぜひきらきらなアクセサリーを
選びにいらしてください*

--------------------------------------------------------------
「Garden of Nostalgia」Ambivalence Exhibition

2017.6.15(木)-6.20(火) 12:00-20:00
みずみずしい初夏の庭にヴィンテージガラスを中心に使った
オリジナルアクセサリーが並びます。
Ambivalenceらしいヴィンテージスタイルを是非見にいらしてください。

--------------------------------------------------------------