2017年3月23日木曜日

3/23 2F[Weaving the story 吉岡寛恵 個展] 1F[中村明代 絵とクラフト]

本日より2階ギャラリーでは、吉岡寛恵さんの個展
「Weaving the story」がはじまりました!

今回の新作は、モノタイプの作品です。
描かれているのは、くだものや貝、鳥など、
私たちも普段目にすることもある身近なもの。
それらは、吉岡さんが日々の生活や旅先で目に留まったものとのこと。
それぞれに心動いた出来事や思い出、エピソードがつまっているようです。
吉岡さんの日々を切り取った正方形から紡ぎだされる物語、
ぜひご覧ください!






手を動かすことがお好きな吉岡さん。
手作りの雑貨やアクセサリーも並んでおります。


-----------------------------------------------------------
Weaving the story
吉岡寛恵 個展

2017.3/23(thu)~3/28(tue)  12:00~20:00

”人、街、物・・・日々綴られる出会いの物語り”
旅先で見つけたモチーフを中心に作品に致しました。
自身初の個展を開催致します。ご高覧いただければ幸いです。

2009年 日本大学芸術学部美術学科版画専攻卒業
2011年 日本大学大学院芸術学研究科造形芸術専攻
      博士前期課程版画分野修了
2012年 日本版画協会第80回記念版画展入選(東京都美術館)
2015年 13artists 日芸版画OB・OG展(ギャラリー川船)
-----------------------------------------------------------


1階ミニギャラリーでは、中村明代さんの色鉛筆画展、
「絵とクラフト」がはじまりました。

にじ画廊の2階ギャラリーでも何度か展覧会を開催してくださった中村さん。
中村さんの色鉛筆による描写は、とても緻密でまじまじと見入ってしまいます。
優しい色合いと柔らかなタッチで、見ているだけで心が穏やかになります。


 
今回はポストカードや便箋、シールやミニバッグなど、
雑貨もたくさん並んでおります!
絵画作品も即売ですので、ぜひ皆様お立ち寄りください。





--------------------------------------------
絵とクラフト
2017/3/23(木)~28(火)
12:00~20:00

中村明代の色鉛筆画展です。
絵と紙雑貨の販売をいたします。

ぜひお立ち寄り下さい。

中村明代

◆ホームページ
http://akiyonef8.web.fc2.com/
◆Twitter
https://twitter.com/1226Akiyo
----------------------------------------------