2016年11月3日木曜日

11/3 2F[千秋まみこ個展 おもかげメルヘン] 1F[南之園ゆりこ個展 きょうも、明日もあさっても。その5 ]

本日から2Fギャラリーでは、イラストレーター千秋まみこの個展がスタートいたしました。
大人になっても、夢のある、どこか不思議な世界にひかれ、
千秋さん自身が心くすぐられるメルヘンチックな世界を描かれたそうです。
みている私たちも、あたたかく、どこか懐かしい気持ちになるのは、
千秋さんと同じように、子供のころに触れた絵本や童話の世界への憧れや感動が
心の隅に残っているからかもしれないですね。

千秋まみこ個展
「おもかげメルヘン」

2016年11月3日(木)~8日(火)
12:00~20:00
http://www.senshumamiko.com




 

--------------------------------------------------------

1Fミニギャラリーでは、今回で5度目となる、
南之園ゆりこ個展「きょうも、明日もあさっても。」がはじまりました。
卓上カレンダー原画の展示と、
可愛いグッズもたくさん揃っております。
今年も南之園さんらしい、ぱっと目を引く華やかな色彩と
乙女心をくすぐる、夢のある原画ばかりです。

南之園ゆりこ個展
『きょうも、明日もあさっても。 その5』 

2016年11月3日(木)~11月8日(火)
12:00~20:00
http://yurikokomatsu-illustration.jimdo.com