2016年9月1日木曜日

9/1 2F[清水美紅個展] 1F[MY ROOM]

本日より2Fギャラリーにてはじまりました、清水美紅個展「すべての天気の下で」。
ゆらゆらと、作品そのものがまるで風のよう。
静かに心をゆだねれば、画面の少女たちのささやきが私にも聞こえるような気がします。
--------------
すべての天気の下で
清水美紅個展

2016/9/1(木)-9/13(火)
休・9/7(水)
12時-20時

頭の上で、
毎日ドラマチックなことがおこっていることに驚く
あの流れの変化する空の色さまざまな雲の形
雨から太陽、虹
私は雨が降る直前に頭が重くなる
(それはゆううつなことだけれど、でも)
自分も自然の一部なのだと実感できる

なんとなくうまくいかないことも、お天気とか、
そんなことからなのかもしれないな

薄く秋の気配を感じながら、大きな布の絵を描きました
画集などの販売もあります
在廊日はwebをご覧ください

*影山朋子さんの生演奏が、展示の雰囲気にあわせて所々に入ります*

清水美紅(しみずみく) http://shimizumiku.com
---------------




1Fミニギャラリーにはノスタルジックな欠片をたくさんちりばめたお部屋が出来ました。
古い糸やレース、小道具と、手作りのアクセサリー。
いつかだれかが大切にしていた宝物を、手から手へつないで残していく。
さて、ここは誰のお部屋でしょうか?
---------------
「MY ROOM」

2016.9.1-9.13 *水曜定休

誰かのお部屋の蚤の市
古道具と、古いパーツを使ったアクセサリーの販売です。
---------------