2014年11月27日木曜日

11/27 2F「きのこの森展」 1F「toya工作室 作品展 点と線 」

本日より2Fギャラリーではグループ展「きのこの森展」がスタートしました。
総勢10名の作家による華やかな展覧会です。
いろんなきのこがあちらこちらににょきにょきしていてとても楽しいです。
かわいい雑貨やお菓子の販売もありますよ!




--------------------
きのこの森展
10人で彩るノエルのきのこまつり


2014年11月27日(木)~12月2日(火) 12時~20時

青木友香 池澤春菜 亀井英里 クリタエリコ 坂本ヒメミ
田島直人 Naffy ひしだようこ メリリル ももろ

blog http://kinokonomori.blogspot.jp/
---------------------


1Fミニスペースでは真鍮アクセサリーの展覧会がはじまりました。
toya工作室は京都河原町にある小さなお店です。
店主であり作家でもある佐藤夫妻。お二人の手がける真鍮作品が並びます。
シンプルですが手作りの風合いがあり、ナチュラルな冬服にとてもあいそう。



---------------------
toya工作室 作品展
点と線

2014/11/27thu-12/2tue
12:00~20:00
http://toya-108.com/
---------------------