2014年10月16日木曜日

10/16 2F「ぬくもりを贈る|陶磁と紙|」 1F「ミヤマリカ と タカハシヒデキ」

本日より2Fギャラリーでは4名の作家による陶器と紙ものの展覧会が始まりました。
毎年とても素敵な展示をして下さりありがとうございます。
今回はにじ画廊で用意している展示用のテーブルを全て使い切りました。すごい!


ぬくもりを贈る|陶磁と紙|

2014/10/16木-10/21火
12:00-20:00 (最終日は18:00)

月野里美(陶磁器)
bonhanco-neruhanga(木版画、カレンダー)
吉田チロル(プリントゴッコ版画、紙物)
大平真紀(陶器)





1Fは陶器とお人形の展示です。
カラフルでありながら陶器のやわらかな風合いをあわせもったミヤマさんの陶器と、
ちょっぷりおとぼけな表情でなごませてくれるタカハシ さんのお人形が絶妙にマッチしています。

ミヤマリカ と タカハシヒデキ

10月16日(木) - 10月21日(火)
12:00 - 20:00




今週は偶然、どっちも陶器の1週間です。
陶器好きの皆様、是非お越しくださいね!